SSブログ

温熱低周波治療器 [健康]

オムロンヘルスケアから発売された、温熱低周波治療器HV-F320が、今すごく気になっています。

以前、低周波治療器を使っていたことがあるり、その良さを知っているので、ますます興味があります。

あれで温熱が加わったら、さぞ気持ちいいんだろうなと思うとたまりません。

nice!(0) 

鼻洗浄器 [健康]

最近、くしゃみが多くて、風邪でも引いたのかなと思ったのですがどうもそうでもない感じで・・・

ふと頭によぎったのです。

花粉だ!

私、花粉症持ちなので、
そういえば、早いとこの時期から来るときあるなぁ~~と

そろそろ出番か?⇒鼻洗浄器



nice!(0) 

マイリラ シートマッサージャー [健康]

お気に入りのソファーをマッサージチェアーにしてみませんか?

マッサージチェアーの老舗、フジ医療器よりマイリラ シートマッサージャーが発売されました。

従来のマッサージチェアーも良いのですが、物が大きいため場所を取ったり、値段が高かったりと、ほしいなぁ~~と思っても、ちょっと手が出しづらいですよね。

これなら、今あるソファーや椅子をマッサージ機に出来るので、新たに場所をとられることもなく、値段も安いです。

しかも、自動で動くモミ玉やリモコンも付いてますので、専用機に近い本格派です。

>>マイリラ シートマッサージャー

あまりにも気持ちよくて、ソファーで寝てしまわないようにして下さいね。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。