SSブログ
ダイエット ブログトップ

STYLE FREE チアシード&オオバコ [ダイエット]

井藤漢方製薬から、STYLE FREE チアシード&オオバコが発売されます。

1日あたりチアシード1,000mgと、オオバコ4,000mgの 2 つの自然の満腹成分を組み合わせた商品。
好みの食べ物や飲み物に混ぜるだけで、食べ過ぎを防いでくれます。
ダイエットしている方は、試してみてはいかがでしょうか

全国のドラッグストアで販売します。


nice!(0) 

BOSTY [ダイエット]

ライザップの影響か?この手のジムが増えてますね。

TV・メディアで話題沸騰のBOSTYも専属トレーナーによる完全予約制のジムです。




個人的にですが、BOSTYの良いところと思うのは、食事指導してくれるところ。

運動すれば痩せますが、一時的です。
最終的には、太らない食生活が出来るように習慣化されること。
ただ、食べるものを減らすということではないですよ。

ダイエットしてるからといって、サラダだけの人いますがあれだと続かないです。
しかも、栄養がきちんと取れないので、体がぼろぼろになります。

ダイエットは、プロにまかせて指導を受けたほうが結果が出やすいです。
素人ダイエットは、自爆のもとです。

>>BOSTYの無料カウンセリングへはコチラ





nice!(0) 
ダイエット ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。